SSブログ

NYセレブ御用達 FEELCYCLE [トレンド]

スポンサーリンク




image-20150224230804.png


ニューヨークで大人気の新型バイクエクササイズが大人気!

FEELCYCLE

先日「笑神様は突然に...」で道端アンジェリカが蛭子能収と六本木店に、
また「嵐にしやがれ」でも嵐と新垣結衣が来店し、実際にバイクエクササイズを行っていました。

レディーガガを初めとする海外セレブ御用達のフィットネス。

音楽をかけながら雰囲気はまるでクラブ。
ミラーボールが周り、照明もダウンされた状態で下半身のバイクエクササイズはもちろん上半身もインストラクターの指示通り曲にあわせて動かすことで鍛えることができる。


image-20150224230819.png


クラブのようでテンションも上がりそうだけれど、運動量自体はかなりのもの。
蛭子さんは完全についていけず、
大野くん、二宮くん、がっきーもバテバテ状態。
そんな中松潤と翔くんはかなりテンションが上がってましたw
個人差があるんでしょうね。

かなり苦しそうだけれど、
空間を楽しみながらいい汗を流せそう。

日本上陸から2年。
店舗数も徐々に増え始めている。
人とは違うエクササイズを求めてる人にはオススメです。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。