SSブログ

ドラマ「美しき罠〜残花繚乱〜」第8話 [ドラマ]

スポンサーリンク




image-20150226222218.png

主演 田中麗奈
「美しき罠〜残花繚乱〜」第8話

ファーストクラスで一気に注目を高めた俳優、青柳翔も出演中のこの作品。
なかなかのドロドロ具合ではまってますw

今週も思わぬ展開でした。
まさか西田りか(田中麗奈)の書道の先生である江崎龍子(池畑慎之介)と落合圭一(青柳翔)が繋がっているとは...
いったい罠を仕掛けているのは誰なんでしょう。

一番可哀想なのは柏木夫妻の娘、美羽ちゃん(吉田里琴)かもしれないですね。

吉田里琴ちゃん、子役の頃から知ってますが、美人な女優さんになりましたね!!
これからが楽しみ♪

りかの不倫発覚や、ショウズホールディングスの社長交代、圭一の過去など8話もネタがつきませんでした。

二人は離婚へ進んでしまうのでしょうか?
ハッピーエンドでは終わらなそうなドラマです。

安田レイが歌う主題歌の「恋詩」がさらに美しき罠の世界を作り上げています。

そもそも残花繚乱ってどういう意味なんでしょう?

百花繚乱はよく聞く四字熟語で、
様々な花がいろどり美しく咲き乱れていることを表します。
残花繚乱は残った花びらが咲き乱れる、つまり30歳を超えた女性たちが美しく咲き乱れるさまを表してるのでしょうか。

さらに恐ろしいですねw
非日常生活であって欲しいけれど、非日常生活だからこそ見入ってしまう作品です。

昼顔と一緒でしょうかw







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。