SSブログ

ドラマ「残念な夫。」第7話 [ドラマ]

スポンサーリンク




image-20150227190457.png

主演 玉木宏
「残念な夫」第7話

そんなに残念じゃないと思ってしまうのは私だけでしょうか?
同じ境遇の人にとっては残念な夫にみえるのかもしれませんね。

個人的には、出世街道まっしぐらで仕事も一生懸命、人のためになる仕事していて尊敬できます。
奥さん(倉科かな)のことも大切に思っているし、歩み寄ろうとしてくれる姿勢はあります。
(出来ているかは別としてw)

最初にタイトルを見た時はどんだけ残念だろうと思っていたけど、
全然良い旦那さんじゃないですか!
むしろ須藤夫妻(黒木啓司、高橋メアリージュン)のが心配です。
DVはまずいです、絶対に。

でも元カノが家にお泊まりという状況、かなり辛いでしょうねw
こちらの夫婦もうまくいくといいんですが。

今回のテーマはセックスレスでしたね。
やはり子供を産んだ後は誰しもが悩む問題なんでしょうか。
かといって浮気をされるのも嫌ですよね。

来週は浮気・不倫問題で荒れそうな予感!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。