SSブログ

ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」第8話 副音声 [ドラマ]

スポンサーリンク




ウロボロスの副音声、ウラバラス。
第7話はなくて残念と思っていたら第8話で復活!!
しかもゲストに吉田羊さん。
サバサバした感じが大好きです!
3人の暴走を止めつつも、羊さんもノリノリの副音声。

綾野剛の役作りの裏話も聞けたり、
ナマシファーン〜♪と挿入歌がどこでかかるか予想してみたりw
小栗旬は竜也のシーンになると静かになりますね。笑

上野樹里さんは放送を見てないようで、
そんな裏話や、
イクオと竜也の密会シーンはコンラッドのバーラウンジで撮影しているようですが、
31時まで撮影なんてこともあるらしく。。
営業後じゃないと貸し切りができず、朝まで撮影しているそう。

ドラマ現場も過酷ですね。。。

最後は小栗旬がバイクに乗ってまほろばまで駆けつけるという大事なシーンなはずなのに、ヘルメット姿がボンバーマンって話で盛り上がりシリアスなシーンが台無しw

ほんと面白い副音声。
ぜひゲストに蝶野さんを迎えてほしいです!
iphone/image-20150224184221.png


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。