SSブログ

ドラマ「セカンド・ラブ」第5話 [ドラマ]

スポンサーリンク




image.jpg
「セカンド・ラブ」第5話
亀梨和也主演

平慶はドイツのカンパニー振り付けをしたことで、徐々に振り付け師としての仕事が増えていく。
慶自身もCMに出演する。

一方唯結は慶との距離を感じていく。
自分に向けられてる思いが段々少なくなってきていると。

そんな中慶の元カノ、綾子と一緒に歩いているのを見かけてしまう。
どんどん不安は大きくなる一方で、
慶はここが勝負時と確信し、ますます仕事に打ち込む。

唯結の元不倫相手の高柳は、
離婚したから付き合ってほしいと告げる。
唯結はきっぱりと断るが...

すれ違う慶と唯結。
慶の帰りをお鍋を作ってまつ唯結。
あの頃の慶はどこに言っちゃったのと思いをぶつける。
慶はそんな唯結に、目標は何?と聞く。
「慶くんと結婚すること」と答えてしまい、
唯結は後悔する。
そんな中しばらく仕事でロンドンに行くと言って、慶は旅立ってしまう。
-------------------------------------------------

亀梨くんのダンス姿もキレイですが、
深キョンもかわいいですね!

でも、今回はやってしまった感満載。
夢を追ってる男の人にとっては一番してはいけないこと、言ってはいけないことを唯結はしてしまってますね。
重い女になっちゃってます...

でもそこで元カノに頼る慶はもどーなんだと思ってしまう。
ずるいですね。

あと2話。
どんな展開になるのか気になります!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。