SSブログ

2015/3/12放送 VS嵐 [バライティー]

スポンサーリンク




VS嵐 2015.3.12放送

image.jpg
対戦相手は映画「エイプリルフールズ」のメンバー!
ゲストは友近とIVAN。

IVANは翔くんがお気に入りのようで、
終始いじられてましたw

◆コロコロバイキング
先週から新システムが導入!
小さな10このボールが一気に落ちてきます。
これをどれだけ決めれるかがポイント。

そんな中事件が!!
ピンクゾーンで9このボールが消えてしまうんです。気づいたらない!!w
来週は新たな展開があるといいですね!

◆デュアルカーリング
翔くん大活躍!!
かなりポケットに入れてましたね。

◆バンクボーリング
総武線コンビがやらかしてくれましたw
必殺技はボールを縦に繋げての投球。
結果一つも倒れませんでしたw

◆GoGoスイーパー
松潤と千葉真一さんが偶然バーで遭遇した話から派生して、翔くんは相葉ちゃんにしか会ったことがないと告白。
松潤は先日偶然リーダーとご飯やさんで遭遇したそうです。
こんなにも偶然嵐メンバーに会えるなんてすごいですねw

◆キッキングスナイパー
女性陣が頑張っていましたね!
まさかの松坂桃李が蹴り忘れるというミスw
結果嵐チームが勝利しました。

戸田恵梨香が出るということで、
流星の絆の兄弟話がでるかと期待してたけれどあまり絡みがなくて残念。。

来週は山田涼介が登場します!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。