SSブログ

2015/3/12放送 キスマイBUSAIKU? [バライティー]

スポンサーリンク




image.jpg

ゲストは藤本美貴。
今回のテーマは「結婚式直前の花嫁に禁断の告白」
かなりありえない設定ですがw

そして今回のマイコ役は、銭の戦争でも注目されている新川優愛さん。
マイコの相手役に丸山智己さん。

新川さんのウェディングドレス姿がとっても綺麗でした!

そして、今回はキスマイBUSAIKU?の力を思う存分発揮してる回でしたねw
特に5位以下の方々。

5位 宮田俊哉
コスプレ!?
キャッツアイ!?
大爆笑w最下位でもいいのにこれより下がいるなんて...

6位 二階堂高嗣
コスプレ!?パート2
なぜ牧師姿...まるでコントw

7位 北山宏光
オリジナル曲歌っちゃったw
これは確かに寒すぎる。。。
マイコも新郎もかわいそう。

とにかく破壊力のある回でした。

2位の千賀さんの時はマイコ役の新川さんも思わず涙してましたね。
あんなことを言われたら嬉しいかも!?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。