SSブログ

映画 ルパン三世 [映画]

スポンサーリンク




image-20150223233048.png

小栗旬主演
「ルパン三世」


iTunesで配信がスタートしたので早速みました!

ルパン:小栗旬
次元:玉山鉄二
五右衛門:綾野剛
峰不二子:黒木メイサ

賛否両論ありましたが、
キャストはみなさんはまり役でした!!
小栗旬さんらしいルパンも違和感なく見れたし、黒木メイサさんもがっつりメイクで美しかったです。

ストーリーに若干の違和感はありましたが...
もう少しルパン一味の掛け合いがみたかったのに、誰??といった感じの方が出ていたり、
峰不二子の兄弟が登場したり。
(最後で兄弟ではなかったことがわかるんですが...)

CGの使い方も、素人ながらなぜそこでこのCGってところが目立った気がします。
特に五右衛門のシーン。

ルパン三世といったらあのテーマソング。
でもなぜか使用許可がおりなかったようで、音楽もちょっと物足りなく。
布袋寅泰さんプロデュースは良かったんですけど。

要所要所で残念でしたが、
全体的には楽しめた作品なので、
レンタルしてみてください♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。