SSブログ

ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」第7話 ネタバレ [ドラマ]

スポンサーリンク




image-20150227233114.png

主演:生田斗真、小栗旬
「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」第7話

毎回明らかになっていく龍崎郁夫(生田斗真)と段野竜也の過去。
第6話ではついに金時計の男を思い出した矢先に、郁夫が柏葉結子(広末涼子)を殺害した警察組織に射撃される。

郁夫も竜也もボロボロになりながらも、結子先生の敵と必死に戦いなんとか逃げ切ろうとするが、
そこには金時計の男、聖副総監(野村将希)が。

結子先生を殺した一人だと思われていた金時計の男だが、
郁夫が撃たれそうになったところを助け、謎は深まるばかり。
得をしたのは日比野監察官だけなのか。

さらには、結子先生が郁夫に銃を向けていたことを思い出し、
結子先生が何者だったのか、何をしようとしていたのかが全くわからなくなる。

山城会会長の息子から受け取ったUSBには一人の外科医の情報が。
キーワードは「ウロボロス計画」

結子先生のウロボロスのネックレスも重要な鍵となる。
日比野瑞樹(上野樹里)はネックレスに数字が刻印されていることをつきとめ、捜査しようとするが、
何者かに追われ、謎の男 那智 聡介(綾野剛)に助けられるものの、
スタンガンで気を失う。

敵なのか味方なのか。
二人との関係は?
最終回に向けてさらに加速していく展開に目がはなせません!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。