SSブログ

「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」第9話 [ドラマ]

スポンサーリンク




「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」第9話
iphone/image-20150227233114.png
いよいよラストに向けて急加速していく回となりました。

日比野監察官と小夏先輩が倒れていた現場には竜也の姿が。
竜也は日比野が発見したビデオテープを持って逃亡する。

日比野監察官は亡くなり、小夏は頭を怪我しただけだった。
容疑は竜也へ。

竜也はビデオテープによりまほろばが臓器売買の元締めだったということ、金時計の男の正体を知る。
那智は竜也から妹が臓器売買に利用されていたことを知る。

一方イクオと美月は、日比野監察官を撃った犯人は竜也ではないと確信していた。
あの状況で撃てる犯人は一人しかいないと...

イクオ、美月、那智の3人は公園に小夏を呼び出した。
日比野監察官を殺したのは彼女だった。
さらに臓器売買に手を貸していた医師、
早乙女の娘だった。

イクオは小夏に金時計の男の正体を聞き出す。
その様子を影から見ていた竜也。
イクオは竜也を追いかけるが、竜也は銃を向け、「相棒は誰でも良かった、これでさよならだ」と告げてその場を立ち去る。

竜也はイクオだけは守りたかったのだろう。

イクオは総監から野球場に呼び出される。
まほろばを作ったのも、柏木結子を殺したのも自分だと。
金時計の男は以前何者かに撃たれた総監だった。

ついに明かされたまほろばの秘密、金時計の男。次週どんなラストを迎えるのか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。